岡山発のサービス「Follop」にかけるビジョン

フォロ割プラットフォームFollopはここから始まった

「フォロ割」を通じてもっとお得に。Follopを使うと「タダ」で旅行したり、外食したりと多くの体験ができます。フォロ割とは、お店に来店してSNSでお店の宣伝に関する投稿をすると、ユーザーはフォロワー数やいいね数に応じて割引され、お店は多くのお客様を呼ぶことができる時代最先端のフォロ割プラットフォーム

今回は世界初のフォロ割のプラットフォーム「Follop」の代表とみーさんにお話を伺いました。

― Follopとはどういうサービスなんですか?

SNS利用者がお店に訪れた際に、そのお店の魅力や情報(料理の写真やホテルの内装や雰囲気等)をSNSで投稿すると、そのお店のサービス(料理や宿泊費等)が割引になるという「フォロ割」プラットフォームです。

― Follopにかける思いを教えてください。

「新しい挑戦する人」をもっと応援したい。「好きなことで生きる人」をもっと増やしたい。
そんな想いから、Follopというサービスをつくっています。飲食代や宿泊代だけでなく、さまざまな用途でお使いいただき、フォロワー数やいいね数に応じて、割引にしてもらうことで、SNSのフォロワー数、すなわち信用の大きさによって、生活にかかるコストを下げて、「新しい挑戦」や「好きなこと」に集中できる環境を創っていきたいと思います。また、同時に「信用が価値となる世界を創っていきたい」と考えています。

― Follopの今後のビジョンを教えてください。

新しい挑戦」する人がもっと挑戦したくなる世界を創ること。たった一つの失敗や挫折で挑戦を諦めない世界を。信用が価値となる世界を 僕たちは、「Follop」というプロダクトでそれを実現しようとしています。


Follopは現在クラウドファンディングに挑戦し、32万円の資金調達を実施しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/89697

フォロワー数に応じて、旅行や外食が楽しくなる、新しいサービス「Follop」
支援額に応じて様々なリターンも魅力的です。


Follopを通じて普段の生活がより面白くよりHappyにSHAREDREAMはこれからもFollopと代表とみーさんを応援していきます!

COMMENTS

Comments are closed.